■ 粘って、粘って。

c0077827_0454293.jpg

小雨の中、雨具なしで部活に行ってきました。
本命ポイント到着後、タレブラックですぐに反応がありました。
一投目、カポカポカポ.............ボシュ!っとバイト。フッキングならず!




二投目、カポカポカポ.............ボシュ!ボシュ!でフッキング成功〜!
わはは〜、けっこう重たい。50upは確実。
調子に乗ってバシャ!バシャ!バシャ〜!エラ洗いで遊んでいると、フックアウト。
その後、しばらく沈黙。タレナチュラルにルアーチェンジし、誘い方も変えてみます。
デッドスロー、早巻きなど、変化球投げまくり。
だんだんと雨が強くなって来た頃、ボシュ!バシャ!バシャ!バシャ〜!
いきなり出ました。笑
今度は遊ばず、一気に巻き上げます。
ちょっと軽いかな?44cmのナマズです。
残念ながら腹パンナマズではありませんでした。
気がつけば午前零時、ナマズ部の終了時刻です。

ロッド:チータ76ML
リール:カルディアKIX 2500番
ライン:Berkley POWER EXTRA 46lb (もらいもの)
ルアー:キャタピー クリッカー タレナチュラル
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-24 01:00 | ■ナマズ部  

<< 遠投、スナイパー釣法 タレブラックでナマちゃん。 >>