■ ナマズはそんなに釣れません。

c0077827_20325417.jpg

今日も午前中、夕方と調査を兼ねてナマズ部の部活に行って来ました。
サイズアップを考えて、より大きな河川を見に行って来ました。
家から近いのでちょくちょく通えるんですが、そんなに都合良くは釣れません。
ボシュ!っとアタックしてきたので、スローで巻いてあげたら、ボシュ!っと喰い損ね。
キャタピーにまとわりつくので、今度はシェイク。
大口を開けて、あ〜〜んっと喰い損ね....。
キャタピー見失ってる様です。笑





ロッドは、トップガイドを簡単修理したチータ76MLを使っています。
修理中にはチータ86Hを使用。橋の上からの抜き上げには十分なパワーでした。
ナマズポイントは薮も多いので、やっぱりショートロッドがいいです。
もう少しナマズのことがわかって来たら、専用ロッドもいいかもね〜。

c0077827_20541570.jpg

橋の下を通そうとして、思いっきりぶつけてしまいました。
もう少し慎重にやらないとね。

c0077827_20582022.jpg

金具類を交換パーツとして撮っておきます。

c0077827_20561633.jpg

こっちは水門にぶつけてヒビが入ってしましました。

c0077827_2057340.jpg

瞬間接着剤でくっつけます。

c0077827_20585575.jpg

先程の金具を使って、改造してみました。


c0077827_2059548.jpg

『鯰人』と『鯰人2』のDVD面白いですね。これを見て、増々ハマりました。
他にも面白いDVDがあるそうなので、給料出たら買ってみようかな?
[PR]

by gattyo55 | 2011-05-04 21:04 | ■ナマズ部  

<< 調査→釣果。 ナマズが釣れたよ! >>