■ 見事なまでのボウズっぷり。

c0077827_2164255.jpg

最近、あまりに釣れないので、ブログの更新をさぼっておりました。
まずは1月19日、東京湾奥に行きました。




c0077827_2185813.jpg

シーバス狙いだったんですがカスリもせず〜。
久しぶりに暖かい釣りを楽しみました。


c0077827_21114087.jpg

1月23日、那珂川河口に行ってみました。

c0077827_21112987.jpg

やっぱり茨城の海は寒いですね。


c0077827_21134614.jpg

1月29日、午後からのんびり茨城県央某サーフへ行きました。
一カ所いい流れが出ていたので攻めようと思ったのですが、足下が悪くきっちり狙えません。

c0077827_21162335.jpg

ヘビサがリップレスになりました....。

c0077827_21203166.jpg

ジャックドーを使ってみました。



少し歩いて足場の良い所でやることにしました。


c0077827_21230100.jpg

2月6日、一人寂しく夜の道を思いっきりドライブし南下。

c0077827_21252940.jpg

使っていないタックルボックスにあったスピンドリフトを中心に投げてみました。
漁船も鳥もたくさんいていい感じだったのですが...。
眠くて気持ちが悪いので、ダラダラ移動しました。

c0077827_21301254.jpg

第2ラウンドは、しばし北上しましたが、魚とは出会えず。
Twitterでご声援、情報提供頂いた皆様、ありがとうございました!
那珂川河口の方が良かったみたいですね。笑
見事なボウズっぷりでしたが、「人の居ない所でのんびり作戦」は成功でした。

c0077827_2135686.jpg

帰りに鹿島火力発電所裏を見て来ました。



壁画はきれいだったんですが、なんか怖い海でした。

c0077827_21355823.jpg

あぁ、ここが良く釣りMAPで見る所ですか。

c0077827_21363786.jpg

たくさんルアーがひっかかっていました。
浅そうですけど、釣れるんでしょうか?
[PR]

by gattyo55 | 2011-02-06 21:57 | ■釣れなーい。  

<< ルアー飛距離測定会。その1 寒さで胃が痛くなる!! >>