■ 2011年の釣り初め

c0077827_22173769.jpg

2011年の釣り初めとして、いつもの鹿島灘サーフに行って来ました。
年末年始、激荒れのサーフですが、今年の釣りを占う一発目の釣行です。
何としても、釣果を上げたいところ....でした。



サーフにつくと、相変わらずの荒れ模様。
まぁ、多少良くなってはいますが、濁ってます。
やっぱり定石通り、県北に行くべきだったかな〜?

c0077827_22282715.jpg

今回、CAMILEO BW10の角度調整に使ったのが、爆釣チャンネルのロッドベルトとペットボトルのフタ。笑
まだちょっと角度が足りませんでした。残念!



船酔いしそうな映像


もはや釣れずに焼けくそ



c0077827_22323817.jpg

夕方ポイント移動した所で、カニ....。一応、生物ってことで。
ヒットルアーはXESTAのAFTER BURNER。
ヒラメやシーバスじゃなくて残念!!
また次回、頑張ります。



田舎にオシャレスポット出現!?

帰りに笠間PAで夕食です。

c0077827_22392576.jpg

しらすのかき揚げとかけそばです。



ただのドライブ映像

帰りにK's電気でミニ三脚を買いました。
せっかくなのでドライブレコーダーみたいに撮影。
上州屋まで行ったんですが、長いので適当にカットしました。
三脚なら角度調整できるから、ロッドベルトでライジャケに装着できるんじゃないかな?
[PR]

by gattyo55 | 2011-01-05 23:35 | ■釣れなーい。  

<< Jackson Athlete... CAMILEO BW10 装着テスト >>