■ だめだ〜。

c0077827_23513025.jpg

木曜日、サーフは荒れていましたね。
夜が開けると数名のアングラーがいました。
みんな釣りが好きなんですね〜。



c0077827_2353284.jpg

ヘッドランドもザッパーン!でした。

c0077827_23533289.jpg

この日の新兵器は、闘魂ジグです。

c0077827_2354934.jpg

サーフで数投しただけで、この有様です....。
塗装弱すぎでしょ。

c0077827_2355144.jpg

そんな中、波打ち際でちびっ子ヒラメを捕獲しました。
まだこのサイズもいるんですね!
地元の人が「焼いて喰うとうまいぞ〜。」と言っていましたが、リリース。
大きくなれよ〜。

c0077827_2356933.jpg

結局、GUN吉に戻ったのですが、風も強くサーフも荒れているので不発に終わりました。
数カ所移動し、最後のサーフでヒラメ狙いのアングラーさんと話をしました。

年末までにまた釣りに行けるかな?
また新しいジグを仕入れなければ〜。
[PR]

by gattyo55 | 2010-12-26 00:00 | ■釣れなーい。  

<< 寒かった〜。 バラしまくった! >>