■ バラしまくった!

c0077827_23311989.jpg

日曜日、昼前から釣りに行って来ました。もしかすると今年最後かな?
ちょっと冷たい風吹いていますが、まぁなんとかできる感じです。




c0077827_23313326.jpg

ヒラメよりもシーバスな感じの海です。
しばらくミノーを投げていましたが、風で飛距離がでません。
メタルジグに変えると....波打ち際近くでソゲっぽいのが掛かりました。
おぉ!っと喜んでいると、バラシ...。

その後しばらくして鳥山大発生〜〜〜〜!!!
ヘッドランドに上がりましたが、波を被って終了....。
テンション下がって、諦めつつサーフへ戻りました。

しかしこの後、ドラマが待っておりました。
メタルジグにガンガン、シーバスが反応してくれます。
4回もバラして、腕がパンパンです。
フルムーンカスタムじゃなかったので、調子が狂ったのかな?
最後は水深10センチまで寄せて、逃げられました。笑
楽しかったなぁ〜。

c0077827_23314074.jpg

メタルジグが軽かったので、闘魂注入です。
もう一回、行けるかな?
[PR]

by gattyo55 | 2010-12-21 23:47 | ■釣れなーい。  

<< だめだ〜。 釣れなくても楽しむ! >>