■ 釣れなくても楽しむ!

c0077827_2093075.jpg

ここ一ヶ月くらい、相変わらずヒラメは釣れません。
まぁ、ストレス発散になれば、それでいいんです。
釣れても釣れなくても楽しむのがGATTYO流です。




c0077827_2011361.jpg

11月21日、午後から鹿嶋市サーフ。

c0077827_20123680.jpg

11月27日、福島のヒラメハンターさん達と忘年会!詳細はカベヤさんのブログでご覧下さい。笑

c0077827_2017993.jpg

大変豪勢な宴を格安で、幹事のLMさんありがとうございました。
もう食べられません!

c0077827_20175381.jpg

11月28日の午前中はカベヤさんと釣行。

c0077827_20184722.jpg

カベヤさんと別れた後、サラシ狙いでシーバスの反転ギラリ確認!
ずぶ濡れになって終了。けっこう興奮しました。
でもルアー1個ロスト...。

c0077827_202165.jpg

12月12日、ふーすけさんとの釣行。
朝マズメ狙いで行きましたが、誰かのワームを回収しただけ。
風が強くて終了。
ふーすけさんから、必殺アイテムを見せてもらいました。
来年は使ってみようと思います。ウッシッシ〜。

釣果はありませんが、大海原を見て、心行くまで竿を振り、疲れたら終了。
眠くなったら車で仮眠。

c0077827_20254261.jpg

仮眠には寝袋装備。

c0077827_20261470.jpg

これさえあれば天下無敵です。

これでまた明日から仕事に行ける。
皆様、どうもありがとうございました。

c0077827_20294268.jpg

今日は佐野らーめん食べました。
[PR]

by gattyo55 | 2010-12-12 20:29 | ■釣れなーい。  

<< バラしまくった! 『男は黙って、....。』 >>