■ またボウズ!

c0077827_23212187.jpg

11月7日、最近開拓中のエリアに釣りに行って来ました。
夜中に出で、ばっちり朝マズメを狙うつもりが、コンビニ仮眠で寝過ごしました。
やっぱり仕事終わってそのまま行くのは辛いです。




c0077827_23225885.jpg

海はいい感じだったんですが、ライントラブル。
もう下巻きラインが出そうです....。

c0077827_2324297.jpg

ゾロゾロと人が出て来たと思いきや、ビーチクリーン。
あぁ、事前に分かっていたら参加したかったです。
しかしながら、煙くて釣りになりません。
風下にいた僕が悪いのです。
皆様、清掃作業ありがとうございます!


このエリアは今後も狙って行きたくなりました。
Twitterで応援して下さった方々、ありがとうございました。
[PR]

by gattyo55 | 2010-11-16 23:31 | ■釣れなーい。  

<< ようやく一枚! 玉砕ミーティング。 >>