■ 玉砕ミーティング。

c0077827_2192436.jpg

10月24日のOneDayTournament inいわき、玉砕でした〜。ドカ〜ン!!笑
やはり大潮の魔力か....?はたまた『アウェイの洗礼』か.....?
企画事の度に、惨敗。もう慣れましたよ。




c0077827_21155560.jpg

朝焼けがあまりにきれいなので、ぼーっと見とれてしまいました。

c0077827_21162952.jpg

よつあみのGesoX 0.6、確かに飛距離はメチャクチャ出ました。

c0077827_21165969.jpg

レンジドライブをフルキャストした時に、途中でライントラブル発生。
50mくらい無くなりました。しくしく....。


やっぱりヘビキャロ一本で行くべきだったかな....。

解散後カベヤさんと隣のサーフで残業中に、ヒラメをバラしました。
ビーチウォーカー110Sでテトラ裏を探っていた時にバイトがありました。
ソゲですが、貴重な一枚。「もったいないお化け」が出そうです。

c0077827_21305669.jpg

更に一人で某漁港にて残業。ん...すげぇイワシとサヨリの大群数万匹!

c0077827_2131226.jpg

GATTYO's EYEで見ると、この通り!
青物がかなり走り回っていました。
まったく品のない無差別喰いを繰り広げていました。
メタルジグ持っていなかったので、これまた残念でした。

c0077827_21353536.jpg

皆様(カベヤさん、LMさん、ナオさん、ふーすけさん、naruto★さん)お疲れ様でした。
ナイスミーティングでした。笑
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-26 21:36 | ■釣れなーい。  

<< またボウズ! 恐怖の東関東自動車道追越車線逆... >>