■ 江頭2:50ストラップ

c0077827_18145241.jpg

皆さん、江頭2:50ストラップをご存知でしょうか?
エガちゃんと言えば、江頭2:50のピーピーピーするぞ!なんですが、悲しいことに番組休止とか....。




c0077827_18174375.jpg

先日、スーパーのガチャガチャで江頭2:50ストラップを買いました。
家に帰り、よく見てみると、右腕がありません!!
未開封なので、僕が落とした訳ではありませんよ〜。
エガちゃん、かわいそうに....。

c0077827_18191953.jpg

どうですか、このラインナップは!
みんな欲しいでしょ〜?

c0077827_1820784.jpg

今日は買い物ついでにガチャガチャ購入。ちょうどひょこひょこ歩きを入手しました。
すごい人気で、あっという間に残り3つになっていましたよ。

c0077827_18224789.jpg

それから、ドーン!です。笑

c0077827_18231323.jpg

超リアルだなぁ....。

c0077827_18233970.jpg

最近の芸人さんには感じられない、生き様を掛けたところが良いんだな。

これで爆釣間違い無し!
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-10 18:24 | ■釣り行きたーい。  

<< 今年は厳しい! 平日釣行も風に泣く。 >>