■ サーフは危険だ!

c0077827_23104055.jpg

日曜日、久しぶりにサーフに行って来ました。
朝方はもう肌寒いくらいですね。




c0077827_23113310.jpg

開始早々、GUN吉でかなり小振りなシーバスくんを釣りました。
沖のブレイクをスローで攻めて、軽くトゥイッチ入れたとこで来ました。
このサイズじゃフルムーンカスタムでも曲がりませんね。


この日の茨城サーフはこんな感じでした。
シーバスの後はヒラメが出そうな雰囲気だったんですが....。

c0077827_23175015.jpg

場所移動しましたが、ま〜ったく反応無し。

c0077827_23185487.jpg

サーフを歩いていると注射器発見しました。

c0077827_23192338.jpg

針ついてんじゃねーか!!!

c0077827_23203028.jpg

サーフを歩くときは気をつけましょう....。

ヒラメ釣れないなぁ。
[PR]

by gattyo55 | 2010-10-05 23:23 | ■釣れたー。  

<< 平日釣行も風に泣く。 ストレス発散。 >>