■ ストレス発散。

c0077827_022060.jpg

T.D.サイレントバイブレーション SEA BASS TUNEを発見しました。
RPまんまコノシロとRPまんまアジです。




今日は仕事で、かなりカチンと来たので、ストレス発散することにしました。
帰りにプロショップオオツカ大宮西口店へ行って来ましたよ。

c0077827_021549.jpg

これが噂のStanding SQUIDです。
縦方向のアクションは、ヒラメのワームゲームで有効性は周知の事実ですね。
ポイント次第ではマゴチゲームで使えるかもしれません。
出番が来るかは分かりませんが、根魚用です。
面白そうなので買ってみました。

c0077827_02840.jpg

音速パワースナップMサイズは見つける度に買っています。
今日も買いました〜。

c0077827_021713.jpg

それから普段買わない『SALTWATER』誌を購入しました。
ブログの更新がなくなって悲しかったのですが、元吉さんが載っていたからです!
うーん、見たことあるポイントです。笑
シードライバーのヒラメ専用モデルとアングラーズデザインのベストが気になりますね〜。

以上、買い物でストレス発散でした....。

今晩は仕事疲れで、出撃中止で〜す。
[PR]

by gattyo55 | 2010-09-23 00:23 | ■釣り行きたーい。  

<< サーフは危険だ! サーフ連敗...。 >>