■ 久々にサーフへ。

c0077827_23272961.jpg

水曜日、午後からmacG5さんとサーフに行ってみました。
Twitterでしんのすけさんが、風が強いと教えてくれた通り、強風です。笑
Twitterがかなりインフラ化して来ましたね。




c0077827_23301148.jpg

サーフに降りると、北東の風で釣りになりません。
なんとか魚を...と思っていたら、グ〜フ〜。

c0077827_23315282.jpg

波っ気はいい感じなので、ヘッドランドの影からシーバス狙いに変更です。
カメラを忘れたので、ヘボい携帯で撮影。

その後、ソルトピクスの早引きにシーバスがバイト!
よそ見していて、フッキングミス....。
バタバタ!!っとシーバスの下半身が見え、フックアウト。
残念でした〜。

c0077827_23375232.jpg

夕マズメは残業して涸沼へ。
雨がポツポツ降って来たので、一時間ほどで帰りました。

シーバスなかなか釣れませんね。うーん。
でも、楽しい平日釣行でした。
macG5さん、ありがとうございました。
[PR]

by gattyo55 | 2010-09-18 23:40 | ■釣れなーい。  

<< サーフ連敗...。 涸沼へ行って来ました。 >>