■ がまかつ 音速パワースナップ

c0077827_22495036.jpg

暑くて釣りに行かなかったので、釣具ネタです。
土曜日、仕事帰りにプロショップオオツカに行きました。
ルアーは減らないので、補充もできません。




c0077827_2343532.jpg

がまかつの音速パワースナップです。
見た目は普通でしょうか?
今までは、スナップなんて"使い捨て"でいいかなと思っていたのに....。
これを薦めて頂きました。

c0077827_22582771.jpg

こういうふに引っ掛けて、くるっと回すだけ。
スナップを開く必要がないので、強度が落ちないという訳です。

c0077827_2303930.jpg

もうちょっとコツがいるかと思ったら、簡単すぎました。
しばらく使ってみようと思います。

※Sサイズは小さくて使えません。サイズを上げればOKです!
[PR]

by gattyo55 | 2010-09-05 23:05 | ■釣り行きたーい。  

<< 涸沼へ行って来ました。 防波堤からヒラメ狙い。その2 >>