■ 防波堤からヒラメ狙い。

c0077827_13472438.jpg

サーフがダメそうなので、防波堤からヒラメを狙う事にしました。
あわよくば、青物も釣ってしまうつもりです。




c0077827_13483536.jpg

しかしながら、ナブラもなく青物は気配すらありません。
漁船にラインを切られたり、根掛かりでリーダーを二回結び直しました。
潮止まり前に一度上がり、木陰の車内で仮眠しました。

仮眠後、再び同じ堤防に行きますが、誰も釣っていません。
しばらくすると、先端部で一枚釣ったルアーマンがいました。
僕も続けてと思ったのですが....。

テトラで手のひらサイズのアオリイカを2杯目撃しました。
ワームを投げたら逃げられました。
やっぱりいるんですね〜。

次回も防波堤でやろうと思います。
[PR]

by gattyo55 | 2010-08-25 13:53 | ■釣れなーい。  

<< 防波堤からヒラメ狙い。その2 ダツゲーム >>