■ ダツゲーム

c0077827_1322369.jpg

昨日は夏休み最後の釣りに行って来ました。
シーバスは釣れませんでした....。





c0077827_1332839.jpg

捕食音も一回だけでした。

c0077827_1342220.jpg

その後、釣太さんと合流しサーフへ。
あれ?っと思ったら、サーフゲームカスタム持っていました。
まったく油断ならないですね〜。笑
サーフはサーファーでごった返していたので、河口に移動することにしました。

c0077827_1365577.jpg

なんかルアーをしきりに追う魚がいます。
間もなく、釣太さんがダツ!を釣りました。

c0077827_13111374.jpg

凶暴な歯をしています。久々に見ました。

c0077827_22292528.jpg

その後、僕も一本釣りました。(釣太さん写真ありがとうございます。)

c0077827_13124595.jpg

残念ながらシーバスもヒラメも釣れませんでしたが、楽しく釣りができました。
[PR]

by gattyo55 | 2010-08-15 13:17 | ■釣れなーい。  

<< 防波堤からヒラメ狙い。 連敗なり〜。 >>