■ 釣太さん、凱旋!バーベキュー大会。

c0077827_1443269.jpg

釣太さんが滋賀から凱旋帰郷したので、釣りに行って来ました。




c0077827_1455948.jpg

土曜日、思わぬアクシデントのお詫びで佐藤錦が届きました。

c0077827_1463417.jpg

対応が早いですね。すばらしいです。

c0077827_148434.jpg

前回よりはランクが落ちるのですが、たいへんおいしい佐藤錦です。

c0077827_1491156.jpg

さて夕方、妻の実家に行って来ました。
熱いなぁ...と思ったら、ストーブで煮物。

c0077827_14103962.jpg

先日のヒラメを持って行きました。

c0077827_14112718.jpg

今シーズン最初の『男は黙って、ヒラメ丼。』でございます。

c0077827_14122618.jpg

寝かせた分、ヒラメの身は甘くなっておりました。


さて翌朝は、釣太さん、ヨッシーさんと暗いうちから釣りをしました。
しばらくしてふーすけさんも到着です。

c0077827_14133830.jpg

連休だけあって、サーフは人がたくさんいます。

c0077827_14164067.jpg

全体的に浅く、なんだかパッとしません。

その後、もう少し水深のある所に移動。僕は仮眠しました。
一時間くらい寝てからサーフに行くと、ぜーんぜん釣れていない様です。
ちょっとやってみましたが、南風が強くて釣りにくい状況です。

c0077827_14182557.jpg

皆さん、お疲れの様子です。

c0077827_14225895.jpg

左から、ぷぃさん、ふーすけさん、よっしーさん、釣太さんです。

c0077827_14234164.jpg

ヨッシーさんからもらった写真です。Lの帽子が僕です。

c0077827_14255254.jpg

さて、近くの港でバーベキューをしました。

c0077827_14273029.jpg

焼けた肉を切るふーすけさん。

c0077827_14281031.jpg

肉を食べるぷぃさん。その後は、肉を焼いてくれました〜。

c0077827_14285618.jpg

よっしーさんと釣太さんも楽しんでおります。

c0077827_14293938.jpg

みんなでシャボン玉を吹いて遊びました。
釣太さんは鼻息でシャボン玉を吹くという特技を披露していました。

ぷぃさんと釣太さんは、青物釣っちゃってました。
僕は釣れないので昼寝。ヨッシーさんも爆睡です。
その後も、ヒラメを狙いましたが、不発。
疲れましたが、出し切りました。
皆様、ありがとうございました〜。
[PR]

by gattyo55 | 2010-07-19 14:35 | ■釣れなーい。  

<< 海守。 佐藤錦とヒラメ59cm。 >>