■ にち10より佐藤錦届く。& ソゲ×2でした。

c0077827_2217262.jpg

今日も無睡眠で釣りに行って来ました。
睡眠不足が数日続いているので、しんどいです。




c0077827_2219503.jpg

金曜日、TBSラジオからクール便でアレが....。
不在票が来ていたので、ケータイで営業所留めにしました。
土曜日も仕事なんです。

c0077827_22225995.jpg

妻が取りに行ってくれました。

c0077827_22232837.jpg

冷蔵庫を開けると、黒い箱が.....。

c0077827_22241451.jpg

にち10から頂いた、佐藤錦です!!
自分で買いたい方はこちらからどうぞ。

c0077827_2228474.jpg

ミニマムロトの当選者は18人いたそうです。

c0077827_22294691.jpg

ちなみにこれは佐藤錦ではありません。
妻が妻の姉からもらって来た普通の、普通〜のさくらんぼです。
後で佐藤錦とどのくらい違うか、食べ比べてみます。笑


で、寝ずに釣りに行って来ました。
午前3時前にフラフラしながら現場到着です。
混雑が予想されたので、空いていそうな所に入りました。

c0077827_22351849.jpg

マズメ時、ゴミでも引っ掛けた様なモソっとしたアタリ。
ヘビサでソゲ。小さいのでリリース!

c0077827_2239335.jpg

その後、狙った所で落としてゴツン。でも軽い。

c0077827_22375523.jpg

GUN吉でソゲです。

c0077827_22421473.jpg

ゲロっとなにか吐き出しました。小アジでしょうか?

その後、疲れ果て車で寝ていると、最近好調なふーすけさんが登場。
気がついたら、話してました....。
再び疲れ果てて寝てしまいました。

c0077827_22473847.jpg

午後、別のサーフで竿を振るも、ソゲすら出ず。
午前中に抜かれてしまったのでしょうか?
上空より敵機襲来。
[PR]

by gattyo55 | 2010-07-11 22:53 | ■釣れたー。  

<< 佐藤錦とヒラメ59cm。 東北旅行で、マゴチ48cm >>