■ 偏向グラス

c0077827_23101832.jpg

昨日、偏向グラスを受け取りに小山メガネに行って来ました。



c0077827_23133145.jpg

箱を開けると、オシャレなメガネケース。

c0077827_23143419.jpg

ZealのVanqとTALEXレンズです。
普段のメガネもそろそろ買い替えないと行けないので、若干度が強めになっています。

c0077827_23154222.jpg

あ〜痛い。財布から痛い出費で¥51,000なり。
トゥルービューフォーカスのハードマルチコートにしました。

c0077827_2323768.jpg

そんな訳で、さっそく海を見に行って来ました。
うーん、やっぱり良いですね!

c0077827_2325347.jpg

お昼過ぎにざーっと雨が降り、泥水が流入。
ポイントが限られてしまい、なかなか厳しい状況。

c0077827_2328228.jpg

遠目も狙ってみましたが、反応無し。

帰りに涸沼川をチェックしましたが、完全ボウズ。
シーバスにもふられちゃいました。

仕事でいろいろ災難があり、モヤモヤしていましたが、少し気が晴れました。
次回は頑張るぞ!
[PR]

by gattyo55 | 2010-06-24 23:32 | ■釣れなーい。  

<< 無欲の勝利? お買い物〜。 >>