■ お買い物〜。

c0077827_23313531.jpg

今日は昼休みに財布を持たずにプロショップ オオツカに行く失態。
夜、仕事が終わってから財布を持って行って来ました。
プロショップ オオツカは、会社に近くて遅くまでやっている危険な店です。
昨日の事件があったので、パームス フェルールワックスを買って来ました。
ロッドベルトを使う方法の他、接合部の被せる側に熱湯をかけて外す方法も教えてもらいました。
オイルなどを垂らすのは良くないそうです。勉強になりました!




c0077827_23401443.jpg

カレントマスターヒラメチューンのヒラメチャートゴールドです。
土曜日、色違いでバイトがあったので、鉄板カラーを購入しました。

c0077827_23421878.jpg

それから裂波のマズメチャートにやられました....。いい色なんだよ〜。

c0077827_2343451.jpg

それからタイドミノーの90S。怪しいカラーですね。

c0077827_23445489.jpg

おまけでタイドミノーの75S。シーバス用かな?

c0077827_23461497.jpg

Gamakatuの高靭性・高強度 トーナメントグレード TREBLE SP MH スプロートベンド ミディアムヘビー 超防錆 ハイパーシールド 18個入り。
針先が鈍らず錆びず、強いフックです。

c0077827_2351092.jpg

ワーム用のアシストフックにどうかな?と....。
[PR]

by gattyo55 | 2010-06-21 23:52 | ■釣り行きたーい。  

<< 偏向グラス ヒラメ&マゴチ狩り INDEX >>