■ ヒラメ釣れない〜。

c0077827_21583620.jpg

先週は、家の用事があり、すぐに戻れる北に行きました。
久々のヒラメ用ルアーです。



c0077827_2211661.jpg

いろいろミノーあっても、ヘビーシンキングがあると頼っちゃいますね。

c0077827_222244.jpg

朝マズメに間に合う様に行ったのですが、な〜んも釣れませんでした。


さてさて、今日は午後から釣りに行きました。
本当は朝2時に目覚ましをセットしたのですが、気がついたら朝7時でした。
お昼に小山メガネに行って、釣り用の偏向グラスを作って来ました。
10日後の仕上がりが楽しみです〜。

c0077827_221365.jpg

サーフに着くと、風がちょっと強いです。

c0077827_2214329.jpg

そんな訳で、ヘビーウェイト系のルアーを駆使しましたが、反応無し。
悲しいので、河川に移動する事にしました。

c0077827_22145981.jpg

潮目を狙うと、フグが癒してくれました。

c0077827_22161069.jpg

明暗部の釣りって難しいですね。
ボイルも出ていましたが、今日もボウズです。
ガビ〜ン!!
[PR]

by gattyo55 | 2010-06-13 22:17 | ■釣れなーい。  

<< まさか、こんなものまで買おうと... 5月も終わりなのに、寒い東京湾。 >>