■ 湾奥ディシーバス

c0077827_7271591.jpg

日曜日、朝5時起床。6時に出発し、7時半東京湾に到着です。
さて、着替えようかと思ったら....ウェダー忘れていました。
おまけにサンダル履きです...。
仮眠して、近くのスポーツデポでスニーカーを購入しました。
ちょうど欲しかったんだよなぁ。笑



c0077827_7304843.jpg

周りは、散歩やバーベキュー、楽器を演奏する人で賑わっています。
お昼頃から、釣り開始。湾奥某サーフ?を護岸から狙います。笑

第一投でいきなりシーバス釣れちゃいました。これにはびっくり!
その後、フリッツ24、ビーチウォーカーバイブ、ワインド等でアタリ連発でしたが、バラしまくり。
せっかく寄せても、強烈なエラ洗いでフックアウトです。
最初に釣ったのが一番小さかったです。その後は、リール巻けないくらいのファイトが続きました。

この日は、8.6フィートのエギングロッド、ダイワ2500番のリール、PE0.6号。
シーバス相手にはちょっとラインが細すぎましたが、向かい風でワインドができるかなとチョイス。

まさか日中のオカッパリであれだけ楽しめるとは!楽しかったなぁ〜。
[PR]

by gattyo55 | 2010-05-17 07:37 | ■釣れたー。  

<< 新型フィッシンググリップ? 辛い...。 >>