■ まだまだ....。

c0077827_2132829.jpg

今日は寝坊して、昼から釣りに行って来ました。
途中、釣太さんと電話で話しましたが、エギング中でした!
僕の方は、10セルテートでの初釣行です。



c0077827_2133039.jpg

ダダダーン!

c0077827_21333712.jpg

ドドドー!

c0077827_21341032.jpg

ザザザー!

c0077827_2135446.jpg

ドババーン!

c0077827_21375719.jpg

って感じで、普通の人は釣りなどしないんじゃないの?
下げ止まりからの上げ潮ゲームでした。
一カ所、幅数十メートルの離岸が出ていました。
南からの横風に耐えながらルアーをキャスト。
波にさらわれそうなので、止めました。

新しいラインも10セルテートも調子よかったです。
運転しながら、ラインマーキーで目分量でライン巻いたとは思えない出来!笑

仮眠後、第二ラウンドは寝起きで寒いので中止。
また次回も楽しく釣りができたら良いな。

あ、ヤマリアのコンドルヘッド25g、ぶっ飛びでした〜。
[PR]

by gattyo55 | 2010-04-18 21:43 | ■釣れなーい。  

<< 夜釣りの準備OK! シーズン開幕? >>