■ Test Drive a HIRAME HUNTER 90FS .

c0077827_21263936.jpg

と言う訳で、先週と同じポイントにヒラメハンター投げに行きました!
水温以外はヒラメ日和のベストコンディションです。




その昔のAppleのTest Driveに掛けてみました。誰も気がつかないだろうなぁ....。

平べったいので、キャストをしくじるとバタついてしまう。
これは自分のキャストの技術が、はっきりと出てしまう繊細設計か!?
何度か投げた後、フルムーンカスタム×ヒラメハンターのベストショットが実現〜。
おー、ぶっ飛びました。
で、リールを巻いてくると.....。
一軍決定しました!笑
今シーズンメインで投入しようとか思っていたら、根掛かり....。
サーフなのに....。


c0077827_21444010.jpg

せっかくなので、あと一時間頑張る事にしました。
けっこう寒いです。

c0077827_21462214.jpg

空を見ると、カモメ1羽と戦闘機2機。

c0077827_21482559.jpg

フリッツ24gが早巻きでいい感じでした。

おしまい。


今日のおもしろサイト。
http://www.publish.ne.jp/ipc/A01K/A01K0085_00.htm

http://www.publish.ne.jp/ipc/A01K.htm
[PR]

by gattyo55 | 2010-04-04 21:50 | ■釣れなーい。  

<< シーズン開幕? 鮃狂 FLAT JUNKIE ... >>