■ 鮃狂 FLAT JUNKIE カレントマスターヒラメチューン

c0077827_22452736.jpg

そろそろかな〜と思っていたら、昨日プロショップオオツカより着信。
フルムーンカスタムのガイド交換が終わったとのことです。
それからカレントマスターヒラメチューンも入荷。
ダッシュで行って来ました。



c0077827_22472284.jpg

フルムーンと三週間ぶりのご対面。きれいにKガイドに交換されておりました。
今までのガイドも、何かのついでに使うかもとのことでもらって来ました。
たぶん使わないでしょう〜。

c0077827_2249918.jpg

1番から4番までのガイドを交換して、このお値段です。
ガイドの個数は自分で選べます。
雨が降っていたので、お金払って受け取りは後日にしました。

c0077827_22502992.jpg

さて、パッケージも新たになった?DAIWAのカレントマスターヒラメチューンです。
ふーすけさんの前評判では、不評でしたが....。汗
カレントマスター好きとしては、買わずにはいられません。

c0077827_22523565.jpg

迷った末、ドジョッ子とパールイリュージョンを購入。

c0077827_22533739.jpg

一番上が従来のカレントマスター。パールイリュージョンは透けてます。
たしかに2gウェイトアップした感じです。

c0077827_22551587.jpg

目元はウツロになっています。

セルテートに2500番も触らせてもらいました。
なんだか新しいガンダムみたいな印象。
ゴールドの部分も高級感がありました。
3000番が楽しみです!!

c0077827_22574386.jpg

今更ながら、ロックフィッシュのDVD見ました。笑
[PR]

by gattyo55 | 2010-03-25 22:58 | ■釣り行きたーい。  

<< ニューセルテート 釣太さん、送別会。 >>