■ またボウズです。

c0077827_215172.jpg

え〜、ただいまマグロの番組見ております。すごい....。
釣太さんとヒラメ狙いで、とある所まで行って来ました。
途中、Twitterでつぶやいているので、興味のある方はフォローしてみて下さい。



c0077827_2175331.jpg

最初のポイント、前回よりもかな〜り浅くなり、おまけにベタ凪です。
期待できそうな雰囲気ですが、ヒラメからの反応はありません。
地元のおじさんによると、昨日一枚上がったいたそうです。

c0077827_2110343.jpg

釣太さんも、楽しそうにやっています。最近の悲壮感漂う釣行とは違いますね。
反応もないので、ポイント移動です。

コンビニで朝食を買って、海を見ながら食べました。
サーフを見ると、釣太さんそっくりな人がいて爆笑!!
サーフでのがっかりした立ち姿、雰囲気、服装、マル秘アイテムまで....。
釣太さんも笑っています。

c0077827_21124486.jpg

さて、気を取り直して釣りを再開です。
風の影響もさほどなく、潮色も良し!
波っ気も出て来たので、期待が持てます。
しかし、サーファーがいいポイントに入っています。
朝一は予定通りにこちらにすれば良かったです。
午前中一杯やりましたが、ヒラメは出ず。
また次回、頑張ります。


c0077827_2121555.jpg

さて、先日のふーすけさんに食べさせて頂いた、アンコウのドブ汁です。

c0077827_21212887.jpg

アンコウがぎっしりです。

c0077827_2122085.jpg

これが完成品、うまかった〜!

c0077827_21224812.jpg

カベヤカップのロック対決は、完敗でした。

c0077827_21234757.jpg

このテトラで仕留めるつもりだったんですが....。
なかなか難しいですね。

c0077827_21243874.jpg

"残念うどん"を食べました。

c0077827_21251339.jpg

幸運の証のウミガメを見たんだけどなぁ....。

松方さん、マグロデカすぎでしょ!!!!
僕もヒラメ、頑張ります〜。

最近、Twitterにハマり、ブログ更新できなかったので、まとめて報告しました。
[PR]

by gattyo55 | 2009-12-20 21:33 | ■釣れなーい。  

<< 初釣行に行って来ました。201... Twitterにハマる。 >>