■ 11.1 ワンディ・ミーティング 開催

c0077827_2223378.jpg

日曜日の茨城は、朝から強風が吹いておりました。
いろいろとサーフを回ってみたのですが、ソゲしか釣れない感じです。
早々に撤収し、車内で爆睡です。



サーフに目をやると、楽しいそうにソゲを引きずって歩く人々。
あんな小さくても、釣ったものは持って帰る派なんだなぁ〜。
この状況で釣り上げた事に価値があるのは認めますが、持って帰る理由には弱いかな....。

c0077827_22363927.jpg

ウェダーを履く時に、サッカーのソックスを履くのはもはや常識ですね。
指付きのサッカーソックスがありました。笑
最近、愛用しております。こう見えて、サッカー少年でした。


c0077827_22401787.jpg

さて、11.1 ワンデイ・ミーティングを行います。
カベヤカップの前哨戦です。

■参加資格:ソゲを持って帰らない人
■場所:茨○県某所
■ルール:ソゲを釣ったら負け
■エントリー方法:コメント欄へお願いします。

皆様のご参加、お待ちしております。
釣太さんの弾丸キャストも見られますよ〜。

低気圧のお陰で、体調が悪く頭が鈍痛気味です。繊細過ぎる体が恨めしい....。
今回は気の利いた写真も用意できませんが、無理矢理テンション上げて行きましょう。
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-26 22:47 | ■釣れなーい。  

<< うーん、ヒラメ出ず...。 かすりもしません。 >>