■ お買い物〜。

c0077827_2235496.jpg

久々のお買い物です。



c0077827_2236318.jpg

残念ながら釣具ではありません。MacBook13インチのバッテリーです。
パッケージもすばらしい!さすがAppleです。

c0077827_22373718.jpg

そんでもって過去最安?のアップグレード。Mac OS X 10.6 Snow Leopardです。

c0077827_22392582.jpg

バッテリーを交換します。

c0077827_22395122.jpg

さっそく充電。

c0077827_22401652.jpg

OSのパッケージを開けると。

c0077827_2241135.jpg

今回はIntelプロセッサを搭載機のみなので、コンパクトなアップグレードです。
妻のPowerBookG4にはインストールできません。

c0077827_224418100.jpg

お約束のAppleステッカー。よく車に貼ってありますね。

c0077827_22445484.jpg

インストール成功です。


さてさて、本題です。
今日は仕事中に、プロショップオオツカさんから電話が掛かって来ました。
「GATTYOくん、いいものが入ったからお店に来なさい。」
仕事を終え、行って来ましたよん。

c0077827_22482769.jpg

はい、BackWash 110sで〜す!

c0077827_22503381.jpg

全色ではありませんが、買って来ましたよ。

c0077827_22511147.jpg

うーん、良いですね。
疲れていたので、Beach Walkerに見えました。笑

c0077827_22515155.jpg

早くサーフで使ってみたいです。

c0077827_22541113.jpg

パッケージなんですが、ここの部分をめくって....。

c0077827_22543175.jpg

ヒラメの絵があるとアタリです。嘘

c0077827_22555710.jpg

釣太さんご注文の、ヒラメピンクです。

c0077827_22565034.jpg

近日、お届け致します。

このルアーの開発は元吉さんです。
ノック&ドリフトやってみよ〜っと。
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-08 23:01 | ■釣り行きたーい。  

<< 連休ですね。 あーついてない....。 >>