■ 釣れません〜。

c0077827_2132298.jpg

SWと書いて、ソルトウォーターと読んでしまう皆様、こんにちは。
SW=21日は某漁港は堤防が軋むほどの大荒れで、港内は洗濯機状態でした。
なんとかフグ釣りました。



c0077827_21351580.jpg

ノン睡眠で挑んだ27日のカベヤカップでは、以前に千葉で釣った変なムシの親玉を釣りました。
死ぬほど不機嫌で、皆様申し訳ございませんでした。

c0077827_21372625.jpg

釣太さんがロッドをしならせています!
さっそくタモもって駆けつけました。

c0077827_21381386.jpg

タモの柄を伸ばして準備万端でしたが、上がって来たのはヒラメに非ず。

c0077827_21392990.jpg

不思議な事に、途中でヒラメが石化したのです.....。

c0077827_2140169.jpg

おかしいなぁ....途中までヒラメだったのに、と悔しがる釣太さん。

c0077827_2141465.jpg

残念でした。

==帰りの車の中での会話==
釣太さん:あの写真、いくらで譲ってくれますか?
GATTYO:いぇいぇ、あの写真は売り物ではございません。どんなにお金を積まれてもお売りするつもりはございません。笑

最近、ブロガーである事を忘れ気味でしたので、反省して更新しました。
動画のアップはどうするんだっけ....?
[PR]

by gattyo55 | 2009-10-03 21:45 | ■釣れなーい。  

<< うーん、ソゲ...。 明日から休みです。 >>