■ FUSION ワイド

c0077827_22562669.jpg

明日は結婚式なんですが、午後から時間が取れたので釣りに行って来ました。
雨が降った為か、サーフはガラガラです。
今回のテーマはKING DEMON HOOKER 93MLで、ヘビーウェイトルアーの遠投勝負。
しかしながら、反応ありません....。
一通り探り尽くした後で、SUGAR MINNOW DRIFT TWITCHER100でワカシッシー。



もう少し大きいのいないかと思って、メタジ投げましたが反応ありませんでした。
ワカシ追っかけても仕方ないので、ヒラメ狙いに戻ります。

c0077827_2384984.jpg

ロッドのスペック見ると28gまでなんですが、FUSION ワイド 45gで超遠投。ぶっ飛びです。
でもって、案外簡単に釣れちゃいました。あとはサイズかな....。

c0077827_23112162.jpg

使い方は分かったので、じっくり狙って行けば良い武器になりそうです。
その後、もう少し大きいヒラメをバラしました。
アシストフックの位置が問題の様です。

c0077827_23125718.jpg

後半はDRIFT TWITCHER100のテストドライブを再開。
驚くべきことに、飛距離で裂波を越えました。
誘いを入れた所で、ブンっと引ったくるアタリがありました。
43cmのマゴチさん(♀)です。
海水と一緒にビニールに入れて、上から氷を乗せて帰ったら生きていました。
釣り上げてから4時間くらい経っていたんですが....。

もうすぐ発売のBack Wash 110SとRUDRAのシンキングも楽しみです。
ルアーケースの中身が入れ替わるかな?
[PR]

by gattyo55 | 2009-09-12 23:36 | ■釣れたー。  

<< 今日は、結婚式でした。 タコベイト >>