■ 北海道限定。

c0077827_22512481.jpg

夏休みは、墓参りと親戚への挨拶回りで、北海道に行って来ました。
台風にはヒヤヒヤしましたが、函館空港に無事到着です。
涼しい〜!



c0077827_22532826.jpg

五稜郭も見て来ましたよ。

c0077827_2254615.jpg

毎日こんな豪勢なものを食べまくっていたので、太りました...。
何を食べても旨かったです。太らない体が欲しいです。

c0077827_22552391.jpg

釣具店を覗くと、普段目にしないものがゴロゴロありました。

c0077827_22561865.jpg

北海道限定カラーがたくさんありました〜。

c0077827_22565913.jpg

いろいろ買いたい気持ちはあるんですが、お金もないので....。

c0077827_22582199.jpg

お気に入りはフュージョン ワイドです。

c0077827_2259737.jpg

35gが実用的かな?

c0077827_22595526.jpg

もちろん裂波とヘビサもありました。

c0077827_230184.jpg

これはカベヤさんの注文品です。近日発送します。

c0077827_231922.jpg

シーフラワーも買っちゃいました。
北海道はメタルジグ多いです。

c0077827_232422.jpg

これも使えそうなので購入しました。
関東エリアよりも重めのものが充実している印象です。

c0077827_233017.jpg

実物、初めて見ました。とりあえず購入です。

c0077827_2335238.jpg

釣り新聞も楽しく拝読致しました。

c0077827_2344516.jpg

ハリバットジギングいいなぁ〜。

パックロッドを持って行きましたが、釣りをする時間もありませんでした。
釣具店巡りは数カ所だけですが、本当に楽しかったです。
ヒラメ用新兵器もたくさんあったので、また行きたいです。
次回はフル装備で臨みたいものです。
[PR]

by gattyo55 | 2009-08-17 23:09 | ■釣り行きたーい。  

<< 潮干狩り〜。 そーいえば...。 >>