■ そーいえば...。

c0077827_22435952.jpg

そーいえば、8月の頭に、釣りに行っていました。
宇都宮の駅前ではお祭りをやっていましたよ。
2日だったかな?



c0077827_22512668.jpg

開始早々、釣太さんが一枚。参りました....。

c0077827_22521066.jpg

僕が釣れるものと言えば、こんなものとか....。

c0077827_22524118.jpg

こんなものです。

c0077827_2253169.jpg

海はまぁまぁなんですが、ヒラメを釣ることができません。

c0077827_22534488.jpg

釣太さんはブログで顔写真だしていましたので、勇姿をご紹介します。

c0077827_22542722.jpg

そんでもって、僕です。サーフで見かけてもいじめないでね。

c0077827_22552696.jpg

帰宅後、アングラーズ・サライさんでプライヤーを購入しました。

c0077827_225750100.jpg

これ、お気に入りなんですよね〜。

c0077827_22563154.jpg

それからこれも買いました。

c0077827_22565795.jpg

手首の関節が柔らかいので、よく痛くなるんです。

ヒラメ釣りたいなぁ....。
[PR]

by gattyo55 | 2009-08-16 23:01 | ■釣れなーい。  

<< 北海道限定。 オーシャンゲームフィッシュデカール >>