■ 青物。

c0077827_23311090.jpg

今朝、2カ所目での釣果。なんて魚だったっけ?
あちらこちらで青物が釣れております。




サイズ的には今ひとつです。
このサイズを追いかけても仕方ないので、ヒラ・マゴ狙い。

c0077827_2333811.jpg

3カ所目、ちょっと浅いかな。
海藻釣って終わりです。

c0077827_23342039.jpg

4カ所目、ルアーを一個ロストしました。

c0077827_23351955.jpg

5カ所目、ヒラメのワンバイトありましたが、乗せられず。
青物釣って、ボウズを逃れました。
この時期にしては良いサイズの群れが回っておりました。
ジグしゃくるには、ロッドが長過ぎました。

今日はいろいろ発見がありましたので、後の釣果に繋げていきたいです。
[PR]

by gattyo55 | 2009-07-29 23:44 | ■釣れたー。  

<< 釣りの後は....。 備えあれば。 >>