■ 厳しいなぁ....。

c0077827_2158481.jpg

さて、One-Day meetingですが、今回も釣果は淋しいものとなりました....。
サーフが激荒れ模様で、思った様な釣りができませんでした。
ぷぃさんが釣ったソゲ吉くんです。



c0077827_2215397.jpg

今回もランカーサイズを連発して、周囲を凍り付かせた釣太さんです。
ギリギリまでランカーサイズを疑わせない凄技を披露してくれました。
ドラグも唸りまくりです。笑

c0077827_224112.jpg

naruto★さんからはオフショアの楽しいお話をたくさん伺いました。
今度はみんなで仕立て船をお願いしましょうか?

c0077827_2255557.jpg

白いシャツが爽やかな出世頭のふーすけさんです。
最近、雑誌デビューされたので、今のうちにノースクラフトのルアーの良さを教えてもらいました。
人が1回投げる所を、なんと3回も投げてしまう回転効率の良いルアーの話です。

c0077827_2210219.jpg

本日、唯一のソゲ吉くんを釣り上げた、ソゲキングことぷぃさんです。

c0077827_22152399.jpg

この次はタイドミノー200で大きいのを釣って下さい。
ホームスティしていた魚道くんはお帰り頂きました。

みんなでお昼を食べた後、一人先に帰りました。
帰りの車内で、顔面の筋肉が変な感じです。
寝不足と、強烈な日差しで、おかしくなっちゃいました。
仕方ないので、ありとあらゆる変な顔をして、顔面の筋肉を動かしました。
また次回、頑張りまーす。皆様、お疲れ様でした!
[PR]

by gattyo55 | 2009-07-27 22:23 | ■釣れなーい。  

<< 備えあれば。 さて、One-Day meet... >>