■ ちょこっと、平日釣行。

c0077827_23284944.jpg

今日は久々の平日休みでした。
風がちょっと強めでしたが、満月の下で久々釣りをして来ました。
場所はいつもより北の方です。
一時間ほど夜釣りを楽しんで、仮眠。
気がつくと明るくなっていました。
しばらくして反応あり....と思ったらシタビラメ。
その後、ワンバイトありましたが、途中でフックアウト....。
朝7時で終了し、帰宅しました。
もう少し潮位が下がれば、チャンスあったかも知れません。

午後から式場の下見して来ました。
ワンデイやるなら9/13を外して頂ければと思います。
ヒラメの差し入れ、大歓迎です。笑
[PR]

by gattyo55 | 2009-07-08 23:38 | ■釣れなーい。  

<< テーブル買いました。 消化不良 >>