■ 消化不良

c0077827_23781.jpg

7/4、仕事を終え、嫁と寿司を食べに行きました。
ヒラメの値段を見てびっくり....。お会計を見て、さらにびっくりです。
帰宅後、釣太さんと出撃です。



ライジャケを忘れた釣太さんと夜中の釣具店巡りをしました。
暗いうちから振り始めましたが、反応なし。
明るくなってふーすけさん、naruto★さんと合流しました。

c0077827_2394129.jpg

ヨレヨレ〜っとした所を中心に爆撃しますが、反応なし。

c0077827_2316852.jpg

釣太さんに待望のヒット!?


たまには動画で....。釣太さんゴメンナサイ。笑

その後、本当〜に釣太さんがナイスサイズを一枚釣りました。
うーん、ダメか...と思っていたら僕にもヒット。
だいたい40cmクラスのヒラメだったので、小せぇ〜なんて思っていたら、バラしました....。

c0077827_23181045.jpg

遠く海を離れ、ライジャケとご面会した釣太さん。

次回は少しストイックにやってみようと思います。
[PR]

by gattyo55 | 2009-07-06 23:41 | ■釣れなーい。  

<< ちょこっと、平日釣行。 皆様、お疲れ様でした!! >>