■ ようやく釣れました!

c0077827_7121511.jpg

6/21、何とか車は確保したものの、あいにくの雨です。
行こうかどうか迷っていたら、絶好調のふーすけさんからお呼びが掛かりました。
来週は、One Day Tournament in FUKUSHIMAというのに。
一枚くらい釣らなきゃなぁ....。



c0077827_7165939.jpg

釣れるものと言えば、こんなものです。

c0077827_718850.jpg

ふーすけさんが、ヘビーサーファー90で一枚釣りました。
僕も同じく狙ってみたのですが....。
うーん、今日もボウズかな?

その後、ふーすけさんがソゲ一枚追加....。
これは実力差だなぁ....。

気を取り直して、数投目。僕にも来ました〜!
新しいPEラインからはヒラメの様子が伝わって来ます。
ラインも細めなので、慎重に....と思っていたら、寄せた後で二度ほど走りました。

c0077827_7192679.jpg

久しぶりなので、ソゲかと思ったら、まぁまぁのサイズです。
帰宅後に計測すると48cm。うーん、今一歩です。

c0077827_7252859.jpg

よく釣ったヒラメを落っことすのでストリンガー付けました。
携帯ストラップにしたい大きさです。

これでようやく福島に行く準備ができました。
参加者の皆様、どうぞよろしくです。

ふーすけさん、ヒラメを釣らせてもらって、ありがとうございました。

ヒラメ&マゴチ狩り INDEX
[PR]

by gattyo55 | 2009-06-23 07:26 | ■釣れたー。  

<< 男は黙って、ヒラメ丼。 アングラーズギア >>