■ サーフでチビシーバスX2

c0077827_22134828.jpg

6/10、macG5さんと夕方から釣りに行って来ました。
日本列島右岸側のサーフです。



c0077827_22163334.jpg

サーフに着くと....なんじゃこりゃ?

c0077827_22164657.jpg

クジラかな?イルカかな?

c0077827_2217154.jpg

気を取り直してヒラメを狙いますが、釣れません。
雰囲気は最高に良いんですが....。

c0077827_22173652.jpg

普段使わないカラーでチビシーバスが反応してくれました。
久しぶりのアタリにフグかと思ったり....。

c0077827_22174862.jpg

いろいろ試しますが、やっぱり裂波です。
2匹目追加で第一ラウンドを終了しました。
ヒラメは遠いなぁ....。

第二ラウンドはメバルタックルに持ち替えて、ソイ狙いです。
風が強くて、ワームをモソモソ取られて終了です。
うーん、難しい。
この風の中、アタリを取るmacG5さんはさすがです。
また平日に遊んで下さい〜。
[PR]

by gattyo55 | 2009-06-12 22:25 | ■釣れたー。  

<< 都会でフィッシング カッ飛び。 >>