■ カッ飛び。

c0077827_2325380.jpg

いつもは日曜日なんですが、家庭の事情で土曜日出撃です。
相変わらず忙しく、金曜日は残業で23時に帰宅です。
残業が毎日続くのは仕事のやり方が悪いのです。
土曜日の午前1時、釣太さんがカボチャの馬車に乗ってやって来ました。(ウソ)



今回のポイントは青い惑星の北半球、日本列島右岸側です。
岸から太平洋の魚を狙います。
まぁ、いつもの様に茨城です。

到着後、仮眠と称して朝まで爆睡....。
釣太さんはサーフの端から端まで調査済みで、足跡が波でかき消されながら続いていました。

c0077827_23105588.jpg

波打ち際には平貝?が打ち上げられていました。
夕食に拾って帰ろうか迷いましたが、砂抜きをする前に死んでしまいそうなので止めました。

c0077827_2313471.jpg

今回の楽しみは、レンジドライブの飛距離を検証する事です。
もはやヒラメが釣れるとは思ってもいません....。
うーん、はっきり言ってメタルジグ並みです。
ラインが無くなる寸前まで、カッ飛びました!
おまけにフックに糸がらみしません。
これはちょっと、良いもの見つけちゃいました。

c0077827_23201657.jpg

さて、肝心の釣果の方ですが....。
カニ捕縛しました。

c0077827_2321869.jpg

手ぶらじゃ帰れないので、ぷっくり太ったカマスと超特大ブリカマを夕方の割引価格で購入しました。
カマスの胃袋からは、12cmくらいのイワシが一匹出て来ました。
釣果はありませんでしたが、楽しい釣行でした。
帰りは僕のiPodの懐メロを、FMトランスミッターで飛ばして聞きました。
斉藤由貴の歌声は、なかなか良かったです。

連日ボウズの醜態をさらしておりますが、毎日たくさんの方にアクセス頂きましてありがとうございます。
[PR]

by gattyo55 | 2009-06-08 23:26 | ■釣れなーい。  

<< サーフでチビシーバスX2 タモホルダー その2 >>