■ タモホルダー

c0077827_013699.jpg

昨夜はmacG5さんと、某所へ釣りに行って来ました。
ヒラメには出会えませんでしたが、楽しい釣行でした。
かなり眠かったですが、夜釣りも楽しかったです。
お付き合い頂いたmacG5さん、ありがとうございました。



嫁が、運転免許センターに行くというので、午前中には帰宅したのですが....。
やってませんでした。調べとけよ...。
そんな訳で、今日は買い物をしに、福田屋に行って来ました。

c0077827_01086.jpg

寝不足の上、人混みと足下のコンクリが硬い為、脚が棒になりました。
ケーキを食べて、エネルギー補給。

帰宅すると、着払いの荷物が来たらしく、不在表がポストに入っていました。
畑の中の道をかっ飛ばし、荷物を取りに行って来ました。

c0077827_0133374.jpg

佐野藤岡インター近くの佐川急便です。

c0077827_0141761.jpg

24時間やっているので、いつでも取りに来られるのが◎です。

c0077827_015499.jpg

プロックスのタモホルダーです。

c0077827_0171176.jpg

今持っているタモは、直径が太すぎて使えません。
港湾ヒラメ捕獲の為に、タモの買い替えを検討中です。
やっぱり普通に持ち歩くなら5mかな?
[PR]

by gattyo55 | 2009-06-01 00:19 | ■釣れなーい。  

<< タモホルダー その2 ヒラメ....じゃない!? >>