■ いてぇ...。

c0077827_23265921.jpg

引越しして、ネット環境もようやく整いました。
しばらくまともに更新もしていなかったので、簡単に振り返ってみます。
まずは河口でふーすけさん。猫に襲われる前の元気な頃です。




c0077827_23272222.jpg

コモモⅡで釣れたのは豆フグ。

c0077827_23273237.jpg

ふーすけさんと釣太さんです。

c0077827_23274224.jpg

SL12でもフグ。サイズアップ。

c0077827_23275384.jpg

シーバスを釣った釣太さん。うれしそうです。

c0077827_2328197.jpg

釣太さんとぷぃさんです。

c0077827_2328973.jpg

手前から、ふーすけさん、カベヤさん、ぷぃさんです。

c0077827_23281859.jpg

サーフの釣太さん。シーバスが波間を駆け抜けておりました。

c0077827_2328307.jpg

細長いヒラメを釣った釣太さん。

c0077827_23283893.jpg

そんでもって、5/24は釣太さんとの釣行。
30センチ近いコノシロを釣りました。写真を撮る前にリリース。
テトラ際でゴンゴン!っとクロダイっぽいアタリが二連発。
シーバスがそこかしこで大暴れ。

夕方、テトラから落ちて二回転半....。
受け身を取りながら穴の中を落下....。
手で頭部をカバーしながら、脚で落下速度を抑えつつ....。
最後は後頭部、ゴン!
痛ぇ....。左手からは血が滴り落ち、薬指は動かず。
背中と右脚を強打し、左肩は痛々しい切り傷....。
そんでもって携帯は水没し、帽子は波にさらわれました。
睡眠不足で油断したかな?これからは気をつけます。
[PR]

by gattyo55 | 2009-05-26 23:55 | ■釣れなーい。  

<< ヒラメ....じゃない!? ワンデイ >>