■ Bento 2とピーナッツⅡ

c0077827_21302358.jpg

新年会で鮃はデータだと僕にマインドコントロールを掛けた人がいました。
そんな訳で今年からデータ収集を始めてみようと、FileMakerのBento 2を買って来ました。
さすがにFileMaker Pro 10は大袈裟でしょ〜ってことで、パーソナルデータベースのBento 2です。





今日は買って来ただけで、インストールもしていません。
鮃のハイシーズンまでに作ればいいかな、と思っています。

c0077827_21402790.jpg

ところで、ふーすけさんが宣伝していた『鮃力トレーニングブック』を釣具店で発見しました。
ちょこっと立ち読みして済ませようと思ったのですが、店員の冷たい視線に買ってしまいました。
なるほど、これは確かに鮃力が付きそうです。

c0077827_21472213.jpg

そうそう、これは以前ふーすけさんが某港で使っていた炎月 投式です。
ネタ切れで、とうとう手を出してしまいました...。
鮃より真鯛が釣りたい気もします。

c0077827_21514725.jpg

本日のメインはこれだったりします。
ダイワのメタリック サイレント ピーナッツⅡです。
Bento 2でデータ集めも良いけれど、あんまり真面目にやってもつまらないので。
ワゴンセールで売っていました。

c0077827_2285055.jpg

こんなのどうでしょうか〜?笑
堀田さんの鮃力とは方向性が真逆な気がします。

さて、どこかに冬の茨城サーフで鮃を追う強者はいませんか?

c0077827_22124379.jpg

今年も皇漢堂の「クニヒロ」に助けを請います。
安くて体へのダメージも少ないのが◎です。
[PR]

by gattyo55 | 2009-02-20 22:20 | ■釣り行きたーい。  

<< 釣り行きたーい。 大人らしく。 >>