■ 大人らしく。

c0077827_2141598.jpg

ここ数日、恐ろしく踏んだり蹴ったりの日々が続いておりました。
そんな訳で、必ず釣りに行ってやる!と気合いの釣行です。





しかしながら当然の様に寝坊して、朝7時前に到着しました。
ここぞと思ったポイントは荒れ気味です。
何カ所目かで、釣りができそうなポイントを発見。
さっそくタックルの準備....と思ったらリールがありましぇーん。
......。

大人らしく、金で解決。
替えスプールにPE1号を巻いたものは持っていたので、カルディアKIX 3000を購入。
ただただ、減価償却という言葉が浮かんできます。
これで今年は、リールのランクアップがなくなりました。

あちこち"乱岸"しますが、ヒラメはどこぞ?

花粉症でぐったりしていたので、車で寝ることにしました。
Zzzzz......。Zzzzz......。Zzzzz......。
目が覚めると、車のバッテリーが上がってしまいました。
トンネルでライトをつけて、そのままでした。
車を止めていたコンビニの駐車場の道路向かいに、ガソリンスタンドがありました。
大人らしく金で解決。
おまけにガソリンも入れてもらいました。

c0077827_21533084.jpg

夕方、波の静かなサーフで竿を振りました。
午前中とは大違いで、ルアーがカッ飛びます。

c0077827_2224869.jpg

だんだんと、気分が良くなって来ました。
サラナ125Fもカレントマスター11S-G、なかなかの飛距離です。

c0077827_2235694.jpg

終わり良ければ全てよしってことで、釣果ありませんがリセット完了しました。
[PR]

by gattyo55 | 2009-02-16 22:40 | ■釣れなーい。  

<< Bento 2とピーナッツⅡ 2009 FISHING TA... >>