■ 2009 FISHING TACKLE CATALOG

c0077827_150126.jpg

今日は釣りに行く予定でしたが、家庭の事情でNGです。
そんな訳で、釣具屋に行ってカタログもらって来ました。
RYOGAは42,000円で予約を受け付けしていました。
高くて手が出ませんねぇ....。




c0077827_1513716.jpg

ヒラメ用のベイトタックルを考えているのですが、どんなもんでしょうか?
もうベイトで狙っている方、釣ったことある方、いらっしゃると思います。
スピニングのタックルはこれ以上、上を見ても仕方ないので、今年はベイトでヒラメを釣ってみようと思います。
さてさて、何が良いのやら...。ヒラメ専用ってないですからね。
シーバス用か、ロックフィッシュ用か、どっちがいいのかな?

c0077827_157479.jpg

カレントマスター13F-G 22gも出ていました。
楽しみですね〜。
[PR]

by gattyo55 | 2009-02-11 15:14 | ■釣り行きたーい。  

<< 大人らしく。 がっちりマンデー:スティーブ・... >>