■ カレントマスター"改"

c0077827_23431314.jpg

あるところに、カレントマスターの重さを量る男がおりました。
17gあったそうな...。



c0077827_23452153.jpg

ヒラメチャートはもったいないので、レーザーチャートレインボーを身代わりに。
19gに肥えさせました。

c0077827_23483271.jpg

お腹を見ると、装甲板で覆われています。
ヒラメの歯は凶暴ですからね。

c0077827_23492838.jpg

アワビの衣をまとい、ウレタンコート×3。

c0077827_23505712.jpg

お腹はこんな感じです。

c0077827_23513154.jpg

横から見ると、こんな感じです。

c0077827_2352366.jpg

背中はこんな感じです。

c0077827_23523337.jpg

あと2回くらいウレタンコートしようかな。

c0077827_2355182.jpg

で、予定通り25gになりました。
ウェイトアップでバランスが崩れたかな?
気にしない、気にしない。
実戦はいつのことやら....。

c0077827_16223937.jpg

まだまだ、次のルアーも控えております。
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-23 23:57 | ■釣り行きたーい。  

<< アワビ貼り 釣りより睡眠....。 >>