■ 釣りに行くはずでしたが....。

c0077827_15191127.jpg

昨夜は残業の上、帰宅後に某居酒屋を張込みしに行きました。
朝駆けでヒラメを狙うつもりでしたが、眠くてお預けです。
そんな訳で、庭で凍えたスクーターを久々に引張り出しました。




c0077827_15232075.jpg

一年前までは毎日乗っていたのですが、今では2ヶ月に一回乗れば良い方です。

c0077827_15243240.jpg

あちこちサビが目立ってきました。

c0077827_15295254.jpg

カスタムパーツでミラーも交換しようかな?

c0077827_15302257.jpg

ハンドルのスタートボタンを押しても、エンジンがかかりません。
これも修理しなきゃと思っているんですが....。

c0077827_15311198.jpg

仕方なく足でエンジンかけます。
50回くらいでやっとエンジンかかりましたが、すぐ止まってしまいます。
どうにかこうにか70回くらいで動きだしました。

c0077827_1533067.jpg

いきなり給油ランプが光りましたが、しばらく走っていたら消えました。

c0077827_15335793.jpg

近くの公園まで行ってみました。後ろの建物は機動隊です。
木刀や杖(じょう)もシートの下に入ったので、ロッドも積めそうです。
ただし埼玉からスクーターで海に行くのは、無理っぽいです。笑

c0077827_15363744.jpg

ミラーが変な方向のまま固まっていたので、100円ショプに工具を買いに行きました。
100円だけあって、一発目でパキンと壊れました。
家に戻って、工具箱からデカいの出したら、簡単に直りました。

c0077827_1539136.jpg

その後、本屋で釣りの本を立ち読みして、スーツを取りに行きました。
正月早々の痛い出費ですが、こればっかりは仕方ないですね...。
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-11 15:45 | ■釣り行きたーい。  

<< 釣りより睡眠....。 ○○岬は寒かった。 >>