■ デカ…。

c0077827_1824455.jpg

昨日、大宮の氷川神社に初詣に行きました。
帰りに冬物スーツを二着買ってしまったので、今日は釣りに行けません。
津波があったようなので、行かなくて正解かな?
大宮駅前の釣具店を覗くと...、気になるルアーがありました。




手堅い裂波は、しばらく買わないことにしました。
サブラシステムミノーとかも欲しかったんですが....。
関東じゃ、オオニベいないし。....いるのかな?

c0077827_18104143.jpg

そんな訳で、アイルマグネット125Fを買ってみました。
よせば良いのに125mm、凄いボリュームです。
普通、ヒラメ狙いには買わない気がします....。

c0077827_1811113.jpg

ピインテールチューン40gをヒラメ用に使っているのですが、それよりもデカい感じです。
どっちも外道でシイラOK。笑

c0077827_1817418.jpg

このフックはデカ過ぎなので、サイズダウンします。

c0077827_18175884.jpg

27gですが、実際に投げてみるまで、どのくらい飛ぶのかわかりません。
レンジがMax1.3mなので、急深サーフでないと根掛かりしそうです


c0077827_18203444.jpg

アワビチューンがいい感じなので、傷物ルアーの再生が楽しくなってきました。
毎回アワビシートじゃキツいので、ホログラムシールを買いました。

c0077827_18252571.jpg

これはまだまだ行けそうですが、使っていないので....。

c0077827_18261783.jpg

顔面損傷のクルツも再生することにしました。

c0077827_1828187.jpg

これは一回使って、放ったらかしていたら、錆びました。

c0077827_18285113.jpg

先日、カモメから回収したTDソルトペンシルも鳥インフルエンザ予防の為、シール貼りました。
ウレタンボックスで、乾燥します。

c0077827_18311356.jpg

かなり前にシール貼ったジグもあったので、後日ウレタン責めにします。
一番下のシグは、余ったシールを傷ついた所に貼ったものです。笑
夏に青物狙いで投げてみます。

明日から仕事が始まります。
また頑張らねば....。
[PR]

by gattyo55 | 2009-01-04 18:55 | ■釣り行きたーい。  

<< ○○岬は寒かった。 アワビチューンがいい感じ。 >>