■ 今年最後の「男は黙って、ヒラメ丼。」

c0077827_2346345.jpg

皆様、こんにちは。
先日は夢に松岡修造が出てきて、どうしてテニスをやりたいのか問詰められましたが、昨日は石破農水大臣が出てきて、農家の後継者問題を語り合いました。笑
お陰さまで、おいしいヒラメ丼を今日も食することができました。
釣り上げたのが28日ですから、身の方に甘みが移っております。
久々に食べて、やっぱりヒラメ丼は最高だ!と思いました。
こんなにおいしいヒラメ丼、ますますヒラメに感謝です。




c0077827_23485970.jpg

家族にはヒラメの刺身です。
今年はヒラメがたくさん食べられたと好評でした。
骨はあら汁にするので、酒を振って冷凍してあります。

c0077827_23512072.jpg

さて、今年も終わりますね....。感慨深いものです。
僕は今年一年、真剣にヒラメを追っかけて、充実した日々が送れました。
皆様方との出会いも、すばらしいものでした。
特にヒラメ丼祭りエントリーしている方は、例年になくヒラメを意識したのではないでしょうか?
ワンデイトーナメントもお陰さまで楽しかったです。
関東ではそろそろヒラメも終わりですが、南の方はこれからですね。
区切りを漬ける意味で、12/31で2008年のヒラメ丼祭りを終了します。
来年もやるかどうかは皆様の反響次第とさせて頂きます。
尽きましてはお手数ですが、皆様今年一年のヒラメの釣果(ソゲ含む)&ヒラメ丼の回数をコメント欄にご報告下さい。
もう優勝者はカベヤさんで決まりだと思うのですが、よろしくお願いします。

ヒラメ&マゴチ狩り INDEX

ちなみに僕は、ヒラメ11枚、ヒラメ丼6回(+開幕戦前に2回)、ソゲ11枚、マゴチ1枚、マゴチ丼1回です。
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-31 00:19 | ■釣り行きたーい。  

<< Team PRIDE ヒラメ丼... 釣り納め。ヒラメ42cm (2... >>