■ カレントマスターアワビイワシ

c0077827_2165344.jpg

今日は仕事休みだったのですが、平日釣行には行きませんでした。
最近、不漁続きの親不孝者なので、両親を連れて魚を買いに行きました。



c0077827_2185648.jpg

近くの漁港を偵察しましたが、ロッド持って行くの忘れました。

c0077827_21103025.jpg

港内の足下では、小魚がたくさん泳いでいました。
メバルのワームで狙ったら、日中でも釣れるかな?


c0077827_211142100.jpg

さてさて、ここ数日なにをやっていたかというと....。
一度も使ったことのない電動工具を使ってみました。

c0077827_2112533.jpg

光も鈍り、塗装が剥がれたカレントマスターを使って、"カスタム"します。
まだ使えるんですけどね....。

c0077827_21151219.jpg

工具を使って1分ほどでゴールド部分がスケルトンに変身です。
背中の黄色とお腹のオレンジは残しました。

c0077827_21171414.jpg

この写真では見にくいですが、マグロックシステムがよく見えます。

c0077827_21183591.jpg

いろいろ考えた結果、アワビシートを使うことにしました。
工具使って、塗装を剥がす必要なかったですね。わはは。

c0077827_21223477.jpg

背中の黄色部分には青のマーカーを塗ります。黄色+青色=緑色。
あわび貼る前に、塗っておけば良かったです。わはは。

c0077827_21244717.jpg

アワビシートの上から、目玉シールを貼ってできあがり。
うーん、なかなかいい感じです。

c0077827_2125472.jpg

背中側はこんな感じです。
マーカーペンなんで塗りムラがあります。

アワビシート初めて使ったんですが、思ったより上手く行きました。
この後、やっぱりコーティングしないとダメなのかな....?
[PR]

by gattyo55 | 2008-12-10 21:40 | ■釣り行きたーい。  

<< カモメの恩返し。 終わりかな? >>