■ 東京湾

c0077827_19544261.jpg

今朝は9時半過ぎに起床し、お昼までダラダラしていました。
風も強いので、茨城に行っても釣りにならないと大人の判断。笑
午後、気分転換に湾岸ドライブ。東京港臨海道路を通ってみました。
中央防波堤で釣りできるのかな?



c0077827_2065672.jpg

結局、若洲へ行ってきました。

c0077827_2073715.jpg

やっぱりシーバスはテクニック必要ですね。
何度かバイトがあったんですが、乗せられません。

c0077827_209958.jpg

帰りにソルストを買いに本屋に行ったんですが、売り切れでした。
代わりに"メバル王"を買ってきました....。

c0077827_2011269.jpg

メバルかぁ....。いろいろな釣法があるようです。
ヒラメのオフシーズンに何を狙うか、まだ決めかねています。
とりあえずこの本でお勉強です。

c0077827_2016071.jpg

DVDが付いていました。パッケージ割れていたけど、まぁいいか。

c0077827_20191828.jpg

これで行こうかな?
[PR]

by gattyo55 | 2008-11-30 20:18 | ■釣れなーい。  

<< 終わりかな? 一回休み。 >>